So-net無料ブログ作成
検索選択

Jリーグ・アウォーズ2013 ベストイレブン 中村俊輔 MVP [スポーツ]

jleague.jpg

2013Jリーグ・アウォーズでベストイレブンを発表

2013年のJリーグで活躍した選手を表彰するJリーグ・アウォーズが発表されましたね。
MVPには中村俊輔選手が選ばれました。

今季の中村俊輔選手の活躍は素晴らしかったですね。
だからこそ、優勝を逃した際に流した中村選手の涙にはこちらももらい泣きしてしまいそうでした。

35歳という年齢で世界の中村といえど年齢には勝てない。
でもリーダーシップを発揮してチームを率いて、ここまで強いマリノスを見せてくれた。

彼は本当にMVPにふさわしく、
あの涙する姿は今後のJリーグにおいてとても大切なシーンではないでしょうか。
あの中村選手が悔しくてなく、最近のJリーグは「次につなげたい」とコメントが目立つ。

でも、日本と海外の違いはその精神から差があるわけで、
海外はダメならクラブに入れない、もしくは解雇される可能性がある。
怪我をして号泣する選手、負けられないと思っているから抗議も半端じゃない。

次があるから

なんて思ってプレーをしてる若い選手よ。
もっと中村選手を見習ってほしい!
MVPは当然ですね。

その他、ベストイレブン等の受賞はこちら

◇Jリーグ表彰受賞者
【最優秀選手賞】
    中村 俊輔 (横浜M)(2)
【ベストイレブン】
★GK 
 西川 周作 (広 島)(2)
★DF
 那須 大亮 (浦 和)(1) 森重 真人 (F東京)(1) 中沢 佑二 (横浜M)(6)
★MF
 中村 俊輔 (横浜M)(3) 山口  蛍 (C大阪)(1) 柿谷曜一朗 (C大阪)(1) 青山 敏弘 (広 島)(2)
★FW
 大迫 勇也 (鹿 島)(1) 大久保嘉人 (川 崎)(1) 川又 堅 (新 潟)(1)

【得点王】
 大久保嘉人    26得点 (1)

【ベストヤングプレーヤー賞】
 南野 拓実 (C大阪) 

【最優秀ゴール賞】
 柿谷曜一朗 (C大阪)(1)

【フェアプレー賞高円宮杯】
 広 島 (3)

【フェアプレー賞J1】
 仙 台 (1)

【フェアプレー賞J2】
 G大阪 (1) 松 本 (1)
              神 戸 (1)
              岡 山 (1)

【フェアプレー個人賞】
    柿谷曜一朗    (C大阪)(1)
    佐藤 寿人    (広 島)(3)

【最優秀監督賞】
 森保  一(広 島)(2)

【最優秀主審賞】
 西村 雄一 (5)

【最優秀副審賞】
 相楽  亨     (6)

【ベストピッチ賞】
 キンチョウスタジアム (2)
 IAIスタジアム日本平 (7)
 埼玉スタジアム (3)
 東北電力ビッグスワンスタジアム (4)

【功労選手賞】
 中山 雅史      
 土肥 洋一      
 服部 公太      

【最優秀育成クラブ賞】 
 C大阪 (1)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ふなっしー 2号 早くも破損! どこ? 中国製 やばい [ご当地キャラ]

20131210001.jpg

ふなっしー2号 転んで脚がすっぽ抜ける!?

1号をメンテナンスに出そうとしていた所、転んだ際にふなっしー2号の足がすっぽ抜けたそうです。
中国製はやばいなっしな」とふなっしーが9日たまごっちストアー東京で言いました。

というか、1号機の丈夫さがすごいですよね!
改めて今気づきました 笑

あの激しい動きで特に大きな破損・・・けがなく、もっっていたのがすごい。
いろいろと最近はふなっしーニュースが多いですね。

におい、2号、中身の人、きゃべっしー・・・
でもめげずに堂々とふるまう人間味あふれるキャラクターはいいですよ。

ふなっしー「きゃべっしー問題ない。もっとうまくやれ」とコメント

たまごっちストア東京の同会場でふなっしーは、きゃべっしーについて謝罪を申し出る連絡があった事を告白

仕事の合間を縫って取材に応じたふなっしーは、同県銚子市の「キャベツ大使」に任命さ
れたお笑い芸人が作製した自身に酷似するキャラクター「きゃべっしー」について言及。5
日に銚子市役所に「パクリ」など批判が殺到したことが大きく報じられた後、広告代理店
ら「銚子市が謝罪したいと言っている」との連絡があったことを明かした。

 「別に(謝罪に来なくても)いいですよ、と言ったなっしー」と気にもとめていない様子
。きゃべっしーには「会いに来てくれるなら拒まないなっしな」とメッセージを送った


懐が深いよふなっしー!

また
「(銚子市から)謝罪したいって言われたけど、いいですよって言ったなっしー。
やるんだったら、もっとうまくやれなっしー。批判受けちゃダメなっしー」
だそうです。

もはや、ゆるキャラの域を超えましたね。
頑張ってください!

もうしばらくしたら
キャラクターじゃなくタレントで、ドラマとかに出たりして 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アスペルガー症候群 特徴 大人 スーザンボイルが告白 [音楽]

922394dbd84c859606a535e8b30e5fe4.jpeg

スーザンボイルがアスベルガー症候群であると告白

スーザンボイルがアスペルガー症候群であると告白。
アスペルガー症候群とは、
物事のこだわりが強くなり、コミュニケーションに障害があり、周囲ともめ事を起こすというが、

本人はいたって前向きで、「同症候群だからといって、私の人生が変わるわけではない」とインタビューで答えた。1年前に医師から診断されたが、知能に至っては優秀で、平均を上回っている。

アスペルガー症候群と最近よく耳にしますが、どういった問題なんだろうか

詳しくはWIKIで見ていただいた方が良いかな。
アスペルガー症候群

でもこれって、誰にでもなりうることでもありますよね。

あれ、私もそうなんじゃないか?と思いますし、結構いるよね?とも思います。
世の中って不思議だなと思います。こうやって診断により病名を決められ、落ち込む人もいれば、前向きになる人もいる。

理解をするという事は、病名を知るという事だけではないはず。

でもこうやって、遅咲きの天才のスーザンボイルという歌手が前向きに生きることによってこういった病名が悪い印象にならないことを祈ります。

だって、WIKI読んで思ったのが、偉大な著名人はすべて、アスペルガー症候群だね。






Susan Boyle I dreamed a dream

ふなっしー2号 行列のできるで初披露 東野自腹で製作 においが原因? [ご当地キャラ]

huna001040.jpg

ふなっしー2号が!

ふなっしーの2号機が8日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)で初披露。

におい、汚いとか何かと噂(事実?笑)となっていたふなっしーがとうとう綺麗になりましたね!

忙しくなりすぎて作る暇もなかったんでしょうが、良かったですね。
子供や女性に人気のふなっしーは実はくさいじゃね~笑

驚きなのが、東野浩二さんの自腹で製作されたという事。

そしてもっと驚きなのが、番組中に今大人気のキャラクターことふなっしーが
司会の東野さんに「お金貸して」って言っちゃうところ。

良いよ~かわいいよふなっしー。
現実味あふれるその存在感。

でも、ふなっしー今年引っ張りだこなんだから自分で作れ・・・新たに脱皮するぐらいできるでしょうに

ちなみに5万円くれたそうです。笑

ふなっしーに貢献しようという事で、
ふなっしーグッズを宣伝してみたいと思います。

amazonアフィリエイトリンクにはなりますが、
面白そうなふなっしーグッズをセレクトしてみます。

気になる方は購入してみてはいかがでしょう。

ふなっしーGOODS

★ふなっしーファンは必須!なのか?笑
ふなっしー公式テーマソング 3,998円




★ふなっしー抱き枕!これはちょっと欲しい!
ふなっしー添い寝抱き枕 2,320円




★ふなっしーパペット
これ子供にふなっしーやって~って言われて全身で表現するのつらいときに良いし、
激しく動けるから子供喜びますね

ふなっしーパペット1,850円

船橋市 非公認 ご当地 ゆるキャラ ふなっしー パペット

船橋市 非公認 ご当地 ゆるキャラ ふなっしー パペット

  • 出版社/メーカー: グレイ・パーカー・サービス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



★ふなっしー限定ぬいぐるみ 4,179円
限定好きの私には欲しくなる所。。。
ミュージシャン?ハードゲ・・・
615LVIEe2JL._AA1250_.jpg
ふなっしー 限定ぬいぐるみ

こちらハロウィンバージョン

【限定】ふなっしー ぬいぐるみ ハロウィンver.

【限定】ふなっしー ぬいぐるみ ハロウィンver.

  • 出版社/メーカー: (株)日本テレビサービス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



amazon ふなっしーグッズはこちらへ

まぁいろいろありますが、ぬいぐるみ系がかわいいですね。

ではでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

「風立ちぬ」 興行収入120億 赤字 宮崎駿監督 映画ってそんなにお金かかるの? [映画]

poster_L.jpg

「風立ちぬ」興行収入120億達成!

スタジオジブリ宮崎駿監督引退作品「風立ちぬ」が興行収入が100億円突破。
「風立ちぬ」をみて、私的には「何とも言えない」が感想です。
しかし、この何とも言えないは良い意味です。
感覚的には、とても良い、ためになる講習を受けた後にうける感覚と似ていましたね。

とてもメッセージ性が強くあったのはわかりました。
時代背景をよりリアルに表現されており、こういった時代があったんだな。と

ゼロ戦がテーマになっているので、結構批判されてもおりましたが、
戦争を肯定するような印象は皆無。そしてゼロ戦の創作・芸術性は特にスポットを当てておりましたが

戦闘機としてのゼロ戦はどこか悲しく表現されていたのではないかと。

全体的には、日本人の素晴らしさの部分を表現したとても良い映画です。
世界各国でも評価は高いですね。

ですが、どうやら赤字というインタビューが掲載されtましたが、

どうして、そんなにかかるの?と思いませんか?

ギャラ?営業費?製作費・・・?

何がそんなにお金かかるの??

どうやら製作費が三分の一、宣伝費が三分の二という感じですかね。

実際、この映画を製作するのに2年間かけてますからね。
その間の人件費、設備費、取材なんかにも結構使ってそうですね。

ギャラなんて大したことないのですかね。

あとは宣伝費。本当にコマーシャルするのって高いのですね。

ですが、今後DVDとかでれば、(出てるのかな?まだか?)印税等の収入もあるでしょうから
少しでも、儲けがでたら、もう一度宮崎駿監督の作品見れるかもしれませんね 笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ブラジルW杯 1次リーグ 組み合わせ ジダン 日本 南米 サッカー [サッカー]

201312030101.jpg

ブラジルW杯2014 1次リーグ 組み合わせ抽選会にジダン
さぁ7日1時いよいよ決まります。来年に控えるサッカーのブラジルワールドカップ組み合わせ。

抽選にはジダン、カンナヴァーロ、イエロといった往年の名選手が集いました。
今回の抽選で、ペレ氏は辞退したとの事です。

とりあえず、ポットと呼ばれるランキング順に分けられた国は

▽第1ポット
スペイン(10大会連続14回目)
ドイツ(16大会連続18回目)
アルゼンチン(11大会連続16回目)
コロンビア(4大会ぶり5回目)
ベルギー(3大会ぶり12回目)
ウルグアイ(2大会連続12度目)
スイス(3大会連続10回目)

▽第2ポット(7チーム)
コートジボワール(3大会連続3回目)
ナイジェリア(2大会連続5回目)
カメルーン(2大会連続7回目)
ガーナ(3大会連続3回目)
アルジェリア(2大会連続4回目)
チリ(2大会連続9回目)
エクアドル(2大会ぶり3回目)

▽第3ポット(8チーム)
日本(5大会連続5回目)
オーストラリア(3大会連続4回目)
イラン(2大会ぶり4回目)
韓国(8大会連続9回目)
アメリカ(7大会連続10回目)
コスタリカ(2大会ぶり4回目)
ホンジュラス(2大会連続3回目)
メキシコ(6大会連続15回目)

▽第4ポット(9チーム)
イタリア(14大会連続18回目)
オランダ(3大会連続10回目)
ロシア(3大会ぶり3回目)
ボスニア・ヘルツェゴビナ(初出場)
イングランド(5大会連続14回目)
ギリシャ(2大会連続4回目)
クロアチア(2大会ぶり4回目)
ポルトガル(4大会連続6回目)
フランス(5大会連続14回目)

201312060100.jpg

こんな感じ。

日本はあくまでもチャレンジャー

今回ニュースなどで、南米強豪国が日本を警戒していると報じられておりましたが、
日本は圧倒的にこの中だと弱小国です。

他のチームには本田、香川といったクラスの選手が11人います。
ですが、日本はジャイアントキリング(予想を覆して強いチームに弱いチームが勝つこと)は間違いなくおこしえる国でもあります。

期待は高まるばかりです。
日本は世界から見たら、必ず勝たなければいけない!という国ではありません。
だからこそ、日本人選手の若手の人が世界のサッカーファンを驚かせてほしい。

そのポテンシャルは十分にあるし、ニュースでよく聞く、良い経験ではなく
驚かせるぐらいがむしゃらにやってください。

私たちはきっと、勝っても負けても
その姿に必ず、心おどろされることでしょう。

いつも、ブラジルとか、メキシコとかばかりだから欧州国との組み合わせを期待します。
特にスペインと日本は見てみたいな~

もちろん1次リーグを抜けて、トーナメントに進む姿も見てみたいです。

中継はここでも見れますよ→http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/soccer_wcup/1948
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

楽天でんわ 使い方 スマホ 通話料半額 登録方法 [スマホ・携帯]

l_yuo_rakuten_01.jpg

楽天が通話料半額となるサービス”楽天でんわ”を発表
初期費用や月額基本料は無料。専用のWebサイトから電話番号やクレジットカード情報などを登録した上で、iOS/Androidアプリをスマートフォンにインストールして通話すると、フュージョンの電話回線を経由して音声を届ける。スマートフォンだけでなく、フィーチャーフォンや固定電話にもかけられる。 画像  電話をかける際、番号の頭に自動で「0037-68-」を付けることでフュージョンの電話回線を経由する仕組みだが、着信先には「0037-68-」は表示されず、利用中の携帯電話番号が通知されるため、電話を受ける側も違和感がないという。  パケット通信を利用した無料通話アプリとは異なり、移動中の通話の途切れや、聞き取りにくいといった音質の問題もないとしている。通話料100円につき「楽天スーパーポイント」が1ポイント付与される。  アプリに「無料通話リスト」機能を備えた。家族間や同キャリア間など、キャリアが無料通話を提供している番号を登録しておけば、「0037-68-」を付けずに発信でき、従来通り無料通話が利用できる。  普及が進んでいるLTEスマートフォンは、標準プランの通話料は各社一律30秒21円。基本料金に無料通話分も含まれておらず、ユーザーの通話料単価は増加傾向にあると同社は指摘する。「日本の通信環境をドラスティックに変えるという創業当初のコンセプトの下、今後もユーザーベネフィットを徹底的に追求したサービスを創出する」としている。


これは使える!見当たらないデメリット!
初期段階での設定不良や料金システムの信用性に若干の不安は覚えるが、
これは使得るのではないか?
楽天でんわの専用サイトがあるので、まずクレジット情報を登録し、電話を掛ける際に頭に専用の番号を付けるといった感じ。楽天カードを使用していればポイントが付く。

まず、

1、通話料が21円/30秒が10.5円/30秒になる
名称未設定-2.jpg

月額の基本料金は0円。通話料は半額で使える。これは会社で自分の携帯を使わざるを得ない方や、少しでも経費を落としたい方にはありがたいでしょう。

2、LINEと違いパケット通信ではなく、電話回線を使用するので通話品質は良い
rakuten4.jpg

LINEと違い、こちらの電波は良好。有料なんだから当たり前か 笑

3、相手がスマホだろうが関係ない
名称未設定-1.jpg

これは大きいですよね。固定電話でもOK普通の携帯でもOK。

4、通話のリストに登録可能。相手方には普通の番号が通知される。
l_yuo_rakuten_02.jpg

頭に数字を付けると、楽天の回線を使うという事なんだが、相手にはもちろん自分の番号が通知される。
誰?なんてことがない。

5、ポイントが付く。
名称未設定-3.jpg

これは楽天ポイントをよく利用する方には良いサービスですね。

登録も簡単。クレジットカードは必須。

登録の方法は楽天でんわのサイトにアクセスし、登録・アプリダウンロード等をするだけ。

今回のこのサービスは携帯会社には、おいっ!横取りか?なんていわれそうなサービスですけど、
日本の携帯会社特融の権争いが激しい中でのサービス競争ですね。笑

思うのですが、日本の各携帯会社がサービス・通話料等、統一して
通話料も安くもできて(楽天さんが安くできるのだから、)設定とかも一つだし、需要はもっと伸びるのにね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

北島三郎 紅白 引退 口ぱく? [音楽]

5e59dc9e109a9ef9783750b0e56b7e9c.png

紅白の顔、北島三郎さん2013紅白を引退

サブちゃんが引退かぁ~。大みそかの紅白、紅白といえば北島三郎

ここ最近では、口ぱくが疑われ、袖で山本ジョージ等、”息子”達が声が出なくなったときの為に控えているという噂もありましたが、

77歳ですよ!みなさん!

私は音楽をやっているのでわかるのですが、
ステージで歌うってすごいパワーがいるんです。

体を使うって感じで歌わなければとてもじゃないけど、声何てとおらない。
まして、演歌のようにこぶしをきかせるなんてすごいパワーですよ。

おそらく、10年遅いぐらいじゃないですか?
普通の方なら、カラオケですらきついですよ!

まぁだからこそ北島三郎!ってことなんですが、
何十年も演歌のドンで居続け、若い世代の面倒をみて、
そして何十年も歌われる日本の音楽界の神ですね。

格好が若いし、聞いてる音楽も柔軟に幅広く聞いてるし
スーパーおじいちゃん。

演歌といったら怖い人たちを想像してしまいがちですが、
よく考えてみれば、そんな怖い人たちの魂を震わせていたんですよね。

「和」という文化をとても大切にしながらも、
こじんまりとしない生き方、考え方をもつまさに大物ですよね~

紅白の顔として本当にご苦労様でした。
大みそか、紅白でみられる最後のステージ楽しみにしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

浅田真央 高橋大輔 熱愛 噂? お似合い [スポーツ]

201102231719514de.jpg

浅田真央選手と高橋大輔選手が熱愛!?

噂なのか?本当なのか?

私は本当だと信じたい!だって2人で写ってる写真とか見ると
浅田真央ちゃんの表情がかわいくありませんか?無邪気な感じもするけれど、女の子の顔してる

そして、2人ともフィギアスケートで日本をけん引している選手だし。

まわりも文句はないでしょ~。
ちなみに好きなツーショットはこちらです。
201312050133.jpg
2人とも良い表情ですね♪
なんかとてもピュアな妄想しちゃいますよね。このショット

安藤美紀選手が、浅田真央選手に彼氏を作れ!なんて記事を見ましたけど、
浅田真央ちゃんが色気むんむんな雰囲気で滑る姿は、

正直みたくありません 笑

ピュアな存在感が良いんですよ!
見ていて心洗われるような清い感じが魅力なんですよ!

やっぱりね、色気は欲しいとは思うけど、浅田真央ちゃんにかぎっていえばそこはパンドラの箱ですよ。
見たいけど見たくない。

国民が魅了されるのもわかりますよね♪

浅田真央ちゃんの最新の演技は明日です!

フィギュアグランプリファイナル2013  男女ショート 開局55周年記念

ソチ五輪の金メダルを占う最高峰の戦いが遂に開幕!浅田真央が2年連続の金メダルを狙う!ライバルは全米女王&大躍進のロシア勢!18歳羽生結弦&GPシリーズ2連勝の町田樹、ベテラン織田信成が世界王者チャンと勝負!!

ノーミスでやれば絶対金だね!がんばれ~真央ちゃ~ん!高橋大輔~!

あれ、そういえばキムヨナ選手はどうしたんだろうか?と思ったら怪我していたんですね。

結構、たたかれてしまってましたが、真央ちゃん、キムヨナ選手の対極な存在感でのライバル関係は見ていてとっても良いことだと思っております。

怪我を直して、せめぎ合って本当にしびれるようなソチ5輪が見たいですね★

あっ優勝は浅田選手で!(あっいまさらですが私ファンです)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

華原朋美 小室哲也 復活 FNS2013 別れの理由は? [芸能]

f5146c89522a39.jpg

華原朋美と小室哲也がFNS2013で共演

12月4日のFNS歌謡祭で復活共演しましたね!

思春期に、異常なぐらいの2人のラブラブな関係をTVを通して見ておりました。何とも言えない危険な関係でしたがいつの間にか破局してしまいましたが、当時の朋ちゃんの幸せぶりには、よくいる分かれてしまうカップルの印象が強く、「やっぱりな」と思いました。

当時の人気はすごかったです。ランキングも現在のAKBみたいにTOP10のほとんどが小室哲也さんの楽曲。
もういったいいくら稼いでるんだと良く番組で取り上げられておりましたね。

(AKB秋元さんはそういうところフォーカスされないね。なんでだろう。)

それと同時に黒いニュースもたくさん噂されておりましたね。

特に薬物関係の噂は絶えず、挙動がおかしい朋ちゃんは「大丈夫か?」なんて思いました。
(真相はわかりませんが、誰が見ても・・・)

そして時代が変わり、流行が終わり二人ともTVで見かけなくなりましたが、その間も飛び込んでくるのは悪いニュースばかり。小室世代の私たちには結構ショッキングでしたよ。

しかし二人とも本当に苦労してたんだよね~私たちが想像している以上の苦労だったでしょうに。

そして今日ですよ!ちょっと感動です!2人が共演!元カノ元カレですよ!?

芸能、一般問わず普通あり得ない 笑

しかも山ほどのスキャンダルを乗り越えての。

FNS歌謡祭で感動そして二人に勇気をもらいました

華原朋美さん、本当にきれいでしたね~いや、美しかったです!色んなことを乗り越えて、お世辞にもうまいと言えなかった歌唱力は、とても個性ある歌声と伸びのある朋ちゃんの声。きれいに歌ってました。

そして、いろんな思いを持って何とも言えない表情でピアノを弾く小室哲也さん。

もうね~感動ですよ。ちょっと砕けて書きますよ、

だってさ~ほんっっっとうに人生どん底ですよ。もちろん私たちには知る由もないゴージャスな時間を過ごしたとしても、落ちぶれて、ネガティブなニュースがあって、されど芸能人だからみんな知ってるから下手なことはできない。

それでも、こうやって乗り越えてさ、2人共演して改めて私たちに素敵な音楽を披露してくれたんですよ。
もぅ感動しました。本当に鳥肌でした!

ありがとう!朋ちゃん小室さん!

破局の理由は問題じゃない

私たち人間ですからね、恋もしますよ、うまくいかない恋愛もしますよ、別れたくなくても振られたりするよね。

おそらく、華原朋美さんと小室哲也さんの別れの理由なんてさ私たちの日常で感じる別れと同じなんでしょうね(もちろん環境は違うし原因ももっと深いかもしれないけど)

私も結構前に付き合っていた彼女が好きすぎて幸せすぎて、
本当にこのまま時間が止まればよい!と本当に柄じゃなく思いましたけど、

実際、あの時のまま時間が止まっていたら
2人みたいに、人として成長して美しく格好良い大人にはなれないのですね。

頑張って生きていこうと思います!笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。