So-net無料ブログ作成
検索選択

沢尻エリカ 高城剛と離婚!ananのすっぴん画像が 可愛い 今彼は? [芸能]

スポンサーリンク




201312284151061050.jpg

女優 沢尻エリカと高城剛が離婚を発表

優の沢尻エリカ(27)とクリエーター高城剛氏(49)が離婚した。

 沢尻エリカが自身のホームページで高城氏との連名で「この度、私たちは、二人の未来を考え、離婚することになりました」と報告したもので、既に26日に離婚届出の提出は済ませているという。

 さらに「二人の結婚を祝福していただき、またその後の報道などでご心配をお掛けしたファンの皆様を含め多くの皆様に、感謝とお詫びの意をお伝えし、離婚を報告させていただきます。二人の行く末を、これからも暖かく見守っていただければ幸いです」と報告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131227-00000123-spnannex-ent


えっ?あっそっか!やっとしたんだ!

と声が出てしまうのではないでしょうか?

しかし、最近メディアに露出のなかった沢尻さんですが、やはり綺麗と可愛い足して×2した感じですよね。

この離婚報告のタイミングに合わせて、来年はいろいろと活動していくとも言ってますし、
またメディアでお目にかかる機械が増えるのではないでしょうか?

いや~でもなんか、この離婚のごたごたを見ていると、
芸能界の闇は深そうですね。。。

メディアでは、高城剛さんが結構たたかれるような噂をしていましたけど、
私は結構、この自由人的な存在感は見ていて好きな方なので、果たしてそうなのかな~?と
思っておりました。

2013122851619.jpg

まぁ高城剛さんも、ハイパーメディアクリエーターって肩書きって何?って思ってたけど、
グレーゾーンな部分ももちろん多いでしょうが、今回の沢尻エリカさんのニュースを見ると、

俗にいう、後ろ盾の力が働いてるんじゃないかな~と。。

芸能人がからきれいなのは良いことだと思います。
沢尻エリカさんのように存在感あるかわいさはやはり魅かれるところも多い。

でも、やはり最近の芸能界の闇が、隠しきれずにちらちら出てしまうことが逆に嫌です。

かわいい~きれい~格好良い~で終わりがちょうどよいです。
最近は、○○な組織が~とか○○組とのツーショット~のニュースがリアルでね。

いろいろ知りたくなるのは人間の性ですが、噂で止まる程度がちょうどよいのではないでしょうか?

それはそうと

沢尻エリカ ananのすっぴん画像がきれいでしたね
CJIH57TYsFivuPXL8add5taXKE4vxPSw.jpg
沢尻エリカさんは最近あまりメディアに露出がなかったせいか、
昔の「別に」関連や、沢尻さんが裸を露出したことで話題騒然となった映画「へルタースケルター」など、
結構、イメージで作られていた芸能人の印象がありましたが。

やはり、こういう自然な所での露出は良いですよね。
キャラクターでみるより、どんな人でも人間味が垣間見れる人の方が、魅力的です。

さて、沢尻エリカさんの今彼って誰なんだ?
気になる~~!

なんと噂?目撃?・・・さておき

レゲエファッションブランドのIrie LifeデザイナーのNAOKI氏という噂。
ここで書かれてます→http://girlschannel.net/topics/55422/

人柄かな?(失礼だろ!)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。