So-net無料ブログ作成
検索選択

ルパン三世 実写だと!? [芸能]

スポンサーリンク




img_268786_2287624_5.jpg

ルパン三世 実写版がでるという

なんということでしょう!やってしまいましたね!とうとう禁断の地に足を踏み入れてしまいました。
パロディーでギャグな悪乗り的にやるのだったらまだしも、
出演者を見ると結構、がちの映画になりそうです。

では、まずキャストを、

ルパン三世は小栗旬さん
峯不二子さんには黒木メイサさん

いや~・・・いや~・・・
あえて言いませんが、どうなんでしょうか?
ネガティブな事は言いたくありませんので察してください。

ルパン三世が魅力的なアニメである理由

さて実写版はさておき、やはりアニメは面白い。
その理由として、キャラクターの濃さ。
世界選抜のようなルパン一味と名刑事を思わせる銭型。
やはりこのキャラクターはインパクトありますよね。

次に、そのキャラクターに負けない、声優さん達。ルパンといえば、今は栗田寛一さん。そして、やはり初代ルパンの声優さんである山田康雄さんですよ。栗田寛一さんもこの初代ルパンの山田康雄さんのものまねから、評価され山田さんのお亡くなりになって以降、跡を継ぎ、ルパンの声優さんになったぐらい、ルパンの声は大事です。

その他声優さんもそうですが、本当にキャラクターに負けていない。

そして、シンプルな感動ストーリーではなく、もっと深いストーリーをさりげなく表現している所。
アニメの映画はわかります。ですが、実写は・・・・

これを実写で表現できるのでしょうか?

海外の方でルパン三世のコスプレ?してる人がいるけど、私だったらこの人がいい
lupin_italiano.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。